みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




愛媛楽しみですね☺️
鯛めし食べれるかな〜🐟

当日券あると思うので
ぜひ遊びに来てくださいね〜😊





最近かわいいお魚シール見つけて


スマホケースに挟んでます🐟

スーパーのお惣菜シール?っていうのかな
好きなんですよね!

!お買得!とかシール貼ってあったら
つい手にとっちゃう😂
あのシールの力はすごいです!!





ハロモバ宣伝会議
配信になりました〜!!

野中美希さんと一緒に
JAPAN JAMの事などお話しました☺️



helloproject-mobile.com

ぜひ聴いてね〜✨





アイノケダモノ

佐々木さんの
「結局は直感じゃない?」のあとの
うきっきっきって鳴き声が好き🐒


これを聴きながら歩くと
いいペースで歩けるよ🚶🏻‍♂️


おやすみ!
🪿川村文乃🪿