いよいよ!
今週の日曜日は
BIG LOVE愛媛公演ですね!

なんと!
この公演から
単独コンサートで
声出し解禁で
声援やコールOKなんです!


単独コンサートの声出しは
3年ぶり!!!!


この日をメンバーもだし
ファンのみなさん全員楽しみに待ってたと思うんです!!

やき、
みなさん推しの名前たくさん呼んでくださいね!!!!!!

会場に来て下さるみなさんに楽しんでもらいたいから、
みんな自分の推しの名前を叫んで!!!!!!!


ずっと拍手や手拍子で伝えてくれてた
あの気持ちを込めて
思う存分コールしたりしてください!!!!

3年も待った
声出し解禁日っていうめでたい日だから!!!!!!!







コロナ禍になって入ってきた
ケロ、しおんちゃん、わかなちゃん、ぺいにとっては
初めてアンジュ単独コンサートで聞けるコールになります!

この間のJAPAN JAMでもたくさんの声援を聞くことが出来たと思うけど
単独コンサートだとイヤモニもしてないので
みなさんの声がそのまま耳に届きますし、
自分の名前コールもたくさん聞ける初めての日です!



私も初めてアンジュの曲中に
「あやのーー!」とコールしてくれた時のことすごく覚えてるし
すごく嬉しかったの!


やき、
たくさん名前呼んであげてください☺️

絶対忘れられない1日になるだろうな〜



いっこわがまま言ってもいいですか🥺?

みんなアンジュルム好き同士なんだし
アンジュルムが好きでライブ来てると思うから
声出し解禁祝いで
アンジュルムコールが聞きたいです!!

私もアンジュルムが好きだし
みなさんもアンジュルムが好きだと思うから!

私のわがまま言っちゃってごめんなさいね🫣






一般チケットの販売が
今日までなんです!

ローソンチケット22:00まで

チケットぴあは23:59までです!





初めて四国でホールコンサートが出来る嬉しい日で

私は四国出身やき
四国でライブできること自体すごくうれしいし
ホールでできるなんて思ってなかったき
すごく嬉しかったがよね

愛媛の方も四国の方も
ファンの皆さんも
嬉しかったと思うんです。



しかも
私がミュージカルで初めて立った大きいステージがここの会場で😳
2008年やき9歳の時!


アンジュに加入してすぐ
愛媛県西条市の移住応援大使をさせていただいてたので
愛媛には何度も行って
愛媛の素敵なところ
美味しい食べ物優しい地元の方
沢山のことを知ることが出来ました!

こんなに素敵なところだから
県外からもぜひ遊びに来てもらいたい!
アンジュのコンサートも楽しんで
愛媛の美味しいものや素敵なところなども
楽しんでもらいたい!って思いで
今回の愛媛公演たくさんの方に遊びに来てもらいたいと思いブログに何度も書いていました!


日曜日の18:00開演ということで
見終わってどうやって帰ろうか...となるとおもうんですけど、
1人でも多くの方に愛媛を楽しんでもらえたらと思います🍊



会場に来て下さった方に
楽しんでもらうのが私に出来ることなので

その時の感情で思いのままに
みなさんが楽しいように
楽しんでください!
 


みんなが待ちに待った
声出し解禁日です!


会場に来て下さる方は
アンジュといっしょに
声出して楽しみましょうね〜🌈
     





これは愛媛の海🌊