みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



メンカラチェンジだったね🧡💜







今日は
土曜日に浦安市文化会館で行われる
「M-line Special 2023〜Magical Wish〜」の
リハーサルをしてきました!!


今回は1人でゲスト出演ということで
どきどき!!!!


私はみんなより一足先に
このコンサートから声出し解禁なので
コール聞けるの楽しみだな〜ってリハーサルしてました☺️


コール出来る曲たくさんあるので
一緒に大きな声出してたのしも〜!!


あやのぉ!!!!ってたくさん言える曲あるよぉ😚😎



チケットまだ販売してるから
土曜日暇だなぁ!!って方はぜひきてね〜⭐️







ハロプロ!TOKYO散歩で土屋さんに頂いた
消しサカ!
ライブ前に遊びました⚽️

我が家にいた
マスコット達も参加させたんですけど
ナイスな動きしてくれました🐤



かわいい☺️


Twitterにも載せたんですけど
楽しくて大盛り上がりでした!




この間毛布とか冬のパジャマしまったけど
寒くてまた出してきた☃
おやすみなさい!
🪿川村文乃🪿