みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


アイノケダモノのMV
今日もたくさん見た!!!!


初めて曲を聴いた時は
ど!どうぶつ!!??と
ビビりました!笑

そしたら曲中にも
動物の鳴き声きこえてくるし😂
これはケダモノだぁ!!ってなりましたね!


皆さんもびっくりしたかな??


でも、イントロめっちゃカッコよくて
すきです!!!






衣装は
tanaka daisuke さんに
作っていただきました!

念願の🥹!!!




最初はグッズ撮影の衣装で
他のメンバーさんが着てた衣装が
tanaka daisukeさんの衣装で!

この時のブログにも書いてるけど、

綺麗で繊細で美しいお洋服だな〜
ってずっと心に残ってて!!

そこで見たお洋服がきっかけで
いつか衣装で私も着てみたいな〜って
ずっと思ってたんです!!!


食費とか交通費とか
地道にコツコツ節約してお金貯めて
tanaka daisukeさんのお洋服を自分で買えた時
ほんとに嬉しくって!!


嬉しい日だったり
お祝いの日だったり
気合い入れる日に着ていく
大切なお洋服です!
家の中で飾ってそれを見てるだけでも
胸が高まるし
そのお洋服を着るといつもより堂々とキラキラ生きてけるんです✨


今回アンジュルムの衣装を作っていただけて!
世界に1着🥹!!

素敵な楽曲と共に
素敵な衣装を着て
アンジュのみんなと戦えるのが
すごく嬉しいです!!


黒×ゴールドの衣装って今まであんまり
なくって!
強さもありつつ
ひとりひとり違ったデザインで
とっても素敵です!!

個人的には
アームウォーマーが
キラキラしちょって嬉しいです⚡️




いろんな場所でこの衣装を着て
たくさんパフォーマンス出来たらいいな〜






今夜23:00-は
「ハロプロ!TOKYO散歩」

みんなでカラオケしたんです!!
楽しすぎてお腹痛くなるくらい
笑いました🤣



ぜひご覧ください!!






今日のブログ長くなっちゃってすみません🙇‍♀️
嬉しかったからさたくさん書きたくなっちゃったの
最後まで読んでくれてありがとうございます!

おやすみなさい!
🐆川村文乃🐆