みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


今日は風が強い1日でしたね!

これくらい強いと
凧付けたら自分飛べるんじゃないか!
とか思っちゃいます笑

自分の力で飛んでみたい!





この間ライブ前に
アイスが食べたくなって!!

でもアイスはなくって!

そうだ!
ジュースを凍らそう!!!!ってなって
ジュース凍らしました!


リアルゴールド凍らした🧊


ライブ終わりに食べて
最高でした〜☺️



凍らすなら
なんのジュースが美味しいかな??

明日も凍らす!!!



これは上國料さんが撮ってくれた団子むー



団子のかわむーかわいいから


使ってね😍😍

って上國料さんから😚


落ち着いたら
どこか旅行に行きたいです!!

久しぶりにゆめ組で集まりたいねぇ💖






明日は大宮でBIGLOVE 💙
竹内さんの地元だぁーー!!!!

声出しなし着席でのライブは明日が最後になるのかな?
みなさん全力で推しを見て
全力で拍手しましょ〜👏👏👏



おやすみなさい!
🪿川村文乃🪿