みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日も大阪で
BIG LOVE🤍


今日は
ANGEL SMILE武道館の時にやった
くらげ?ヘアしました🐑





本場前急いで撮ったから
ブレブレやね😂





朝に
しおんちゃんがくれた
カムカム味のゼリーを食べたので
今日はいつもより
かむかむだったと思います!!

かむ成分多め!!!!



最後の曲の
自分の部分の振りは
竹内さんが考えてくれました!!

かめはめ波的なやつで
本番前に表情込みで指導してくれました😂


カムカム波届きましたか??笑



来てくださったみなさんありがとうございました🥰







明日は個別イベントです! 
たくさんお話しましょ〜🥰

髪型どうしようかな🤔




カムカム味の食べ物探したい!



おやすみなさい!
🪿川村文乃🪿