昨日は大阪公演来てくださった皆さんありがとうございました!


そして、終盤ではけてしまい、ご心配をおかけして申し訳ありません。



マネージャーさんから何度も確認がありましたが、
痛みもだいぶ治まっていたので
昨日の調子ならいけると自分で判断して、ライブに出ました。



説明させていただくと、

今は薬を飲んで経過をみている最中です。

薬の効果もあり
歩行や日常生活はほとんど問題ありません。

ライブでの段差の上り下りをする時や振り付けによって痛みを感じる、というような状況です。




竹内さんのラストツアーなのに、
私の判断で
メンバーのみんなにも迷惑を掛けてしまい、ファンの皆さんにも心配をかけてしまい、申し訳なさでいっぱいです。すみません。


ほんとに悔しくてしょうがないのですが、

本日の大阪公演も歌唱のみの参加にさせていただきます。





全力で踊ることはできませんが、全力で歌を届けることはできると思いますので、
今日来て下さる皆さんもそれを受け取って貰えたら嬉しいなと思います。

そして、他のメンバーも毎公演全力で、心から楽しんでライブをやっています。

なので今日来て下さる皆さんも、私の心配はなさらず、
ただただ楽しんでもらえたら嬉しいです。







本日も、大阪のみなさんよろしくお願いします!