みなさんん(^^)
ささきです⭐︎

あっ、まず、わかにゃのブログみましたか、、?

可愛い嬉しいありがとう、、、、😢❤️❤️❤️

この間ね宮城のLIVEの日
わかにゃと行きの新幹線隣だったんです
その時ね、仙台着いた瞬間
小さい声で
お帰りなさい☺️って言ってくれてさ、、

可愛すぎて🥹❤︎🥹❤︎となりました🫰🏻

わかにゃ〜😮‍💨かわいいよう😮‍💨
早く会いたい😮‍💨

ごめんなさい、取り乱しました

あとね、今日は、
ゆきにゃとおデートしました⭐︎

ふあ〜たのしかった☺️

ゆるくすっぴんデートしよって
ゆるゆるのんびりがテーマでお出かけ( ◠‿◠ )

最後は私のお家で映画を見ました🎞
ペースが合うのでとても落ち着く存在です
癒しをありがとう🌷

またおでかけしようね🫶🏻ちゅ

さて、そんな私
今日の朝はポワポワな気分から始まりました

そう、

そうなんです。

昨日の余韻が凄まじいんです

なんかね?
昨日の景色とか色々頭の中で思い出してたら
ふと、みなさんの笑顔が頭の中に浮かんで

なんて言うんだろう
我慢する事なくみんなが思いっきり
楽しめる空間が戻ってきたのを
みんなで全力で楽しんでる感じ

当たり前だったものが目の前から消えたけど
より価値を増して目の前に帰ってきてくれた感じって言うのかな?伝わるかな、、

あと一歩、、もどかしい、、って感覚が
もう吹き飛ばされて
みんなノンストレスで楽しんだあの感じ!!!

最高でしたね😢❤️!?

本当にたのしかった😮‍💨

声が聞こえてきた時鳥肌凄かったし
メンバーのみんなもそうだけど
自然と涙が溢れてきました…

渋谷社長さんの素敵な前説の流れも含め
スタートから胸がいっぱいになる瞬間ばかりだったなあ

みなさんの声めーーーーっちゃ聞こえました!
全部伝わってきました😭😭

改めて、
素敵な景色をありがとうございました😭




気合いを入れる為に
10本の指にだいすきなアンジュのみんなを宿して
世界一愛しさが詰まった爪で挑んだJAPANJAM2023!

メンバーのみんなが喜んでくれて
本当に嬉しかった☺️❤️
可愛いでしょ☺︎

心なしか昨日の私の手は指の先まで
元気いっぱいだったような気がします
メンバーパワーかな⚡️🖤




そして!

鈴木さんのステージにもお邪魔させていただき😢
石田さんと鈴木さんの楽曲
❤︎ Break it down❤︎でバックダンスを
務めさせていただきました…😭!

冗談抜きで、
永遠に踊ってられるってくらい
楽しかったです🥰♪

石田さんと踊れた事も
本当に嬉しかったあ!☺️

鈴木さん、
貴重な機会を本当にありがとうございました😢

絶対忘れない!!!!

思い出すだけでニヤけてくるような1日を
昨日は過ごしたのだと再確認。

ご褒美の様な一日
幸せでした

よーし、
これからも頑張る!!!💪🏻🔥




たけさんと一緒に出演できた
ラストのフェスが
JAPAN JAMで良かったと、
心からそう思っています☺️

たけさんラストまで
今の10人で駆け抜けます

みんな、よろしくね、❤︎

それでは!

明日もがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい🌙