みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟

今日はJAPAN JAM 2023!!!!!


会場に着いた時は
傘さしてても濡れるくらいの雨と
傘がひっくり返っちゃうくらいの強風で
本番出来るかなぁ...と心配してたんですけど

本番始まると雨も止んで
最後の方には太陽が見えてきて😳!


みんなの思いが届いたね!!!!




トップバッターだったので
念願の渋谷さんからの呼び込みでステージへ!

ステージ出る前に
みなさんの声援がすごすぎて!
うるっときてて🥹!

でも
流さないぞ!!と気合いを入れてステージに立つと
たくさんの方がいて!!
みなさんの声量の圧におされて涙出てきました(;_;)


自分も思ってた以上に
声が聞けるのを心待ちにしてたんだなって。


そしたら
竹内さんが後ろ向いて
腕で目を隠すように泣いていて🥲



これは泣いちゃうよぉ





みなさんのコールや声援
めっちゃ聞こえて!!!!!
ジャンプしてくれたり
踊ったり
一緒に楽しんでくれて
ありがとうございました☺️



最っ高に楽しかった!!!!!







そして 
ハロプロ25周年ということで、
鈴木愛理さんともコラボステージ🌟


私は 「悲しきヘブン」を踊らせて頂きました🥺🥳



普段のライブで踊ってるのとか見て
踊って欲しいと思ったの! 
と鈴木さんが選んでくださったみたいで🥺😭

う、うれしい😭😭


鈴木さんとパフォーマンスできて
嬉しかったです🌟
かわいすぎました🤦‍♀️






今日は雨の中朝から来てくださったみなさん
ありがとうございました☺️

最高な瞬間をみなさんと過ごせて
幸せでした!!!!




🐟お知らせ🐟

🎪開催中🎪
ANGERME CONCERT TOUR
「BIG LOVE」
 
!一般チケット発売中!
5/14(日)18:00~
愛媛県県民文化会館 メインホール
5/20(土)14:45~ 
下関市民会館 大ホール
5/27(土)17:15~ 
宝山ホール 鹿児島県文化センター
5/28(日)17:30~ 
福岡サンパレス ホテル&ホール 

💿6/14 new single 
「アイノケダモノ/同窓生」

💙6/21 横浜アリーナ
ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE 「アンジュルムより愛をこめて」




すんごい楽しかった1日でした!!
おやすみなさい!

🪿川村文乃🪿