みなさんん(^^)
ささきです⭐︎






宮城公演ありがとうございました☺️❤️

今日をすごく楽しみにしていました☺︎

みなさんも〜?☺️

黄色いペンライトと
りっかこ〜!手拍子コール
ありがとう。

ひまわり畑みたいだったなあ、🌻

思わずニマニマしちまったやあ〜

いつでも宮城でのLIVEは特別で
ずっと浮ついてる感覚

とにかく幸せでした🥰

みなさんありがとう🥰!




ホヤぼーやもね会いにきてくれたの🫶🏻

今日アラバキだったんだよね
(いつか行きたいフェスのひとつ)
そこから会場まで来てくれて😢

ありがとうホヤぼーや😮‍💨❤︎

みんなもすごい喜んでて
またニマニマしちまった。

かわいい空間だったな…

今度みんなで気仙沼に行ってみたい!
なんて、
叶わないかもしれないけど
口にしてみる☺︎

人生何が起こるかわからないからね!
口にしたもん勝ち😂❤️

とにかく、
嬉しい可愛い幸せ空間でした。

はあ、いい一日だった、

あ!あとね!(まだあるの?)

わたしの推し苺
金ちゃんいちごをお父さんが気仙沼から送ってくれて!みんなで食べる事ができました〜😢❤️

おとうさんありがとうだいすき🍓!!

みんなの美味しい〜って顔、たまらんかった、、
そして相変わらずうんまあ、、、
最高だね🍓

この10人で宮城行けたの
多分今日が最後だったけど、
最後の最後まで最高な1日でした

胸いっぱい。

ふう、よく寝れそうだ、、☺️

あ、ごめん、もういっこあった

髪の毛変えました〜!
びっくりさせちゃってごめんね🙇🏻‍♀️

気合い入れたら
前髪短くなったし
ちゃっかりみどりにしてるし
びっくりよね、、

それでも好きでいてくれたら
うれしいです、、ごめんね🙇🏻‍♀️❤︎

でもさあ、

髪の毛可愛くない〜?☺️☺️

ちょうお気に入りです☺️!
気合い入る〜!!!

爪もね、
今までで1番愛おしいネイルにしたんだ〜☺️

まだ!見せない!
(少しストーリーで写ってたけど!笑)

一本一本大事なの☺️

明日終わったらちゃんと見せようと思います♪

という事で!

明日は遂に、JAPAN JAM当日です

さっきよく寝れそうとかいったけど
嘘かも
ソワついて寝れない可能性大

でもね、無理矢理にでもねないと!
明日かませなくなっちゃう😵‍💫

とにかく、お天道様に晴れてってお願いしながら寝ないとだめかも

ね、みんな、お願いしてから寝てね🥹

力貸して〜〜〜

それじゃあまた明日ね☺️

あしたもがんばりかこ(^^)
ばいばいるか

おやすみなさい⭐