みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





ANGEL SMILEのBluRay見たよ!!!




1人で見て書きたいこといっぱいになっちゃったから長いけど😂


その感想!


・ハデにやっちゃいな
「キラキラさせて」わかなちゃんのにこにこ😆
「私の好きな歌もどうせ」の時
右にいるケロの目線がいい👍🏻

れらの髪めっちゃキラキラしちゅう!!!


・愛のため
2番入る直前の
佐々木さんりんちゃんのペアで
修理してるのよい🤖!!

 
竹内さんの肩のえくぼ?
いっぱい見れてうれしい!!


・悔しいわ
始まってみんなのはっちゃけた顔が最高
向かい合ってペアでのののののやるとこ
竹内さん😂

「でも先越されたと分かると」の
りんちゃんと3色団子 いい表情だ!


自分汗かきすぎて
背中輝いてる🤣

真ん中のステージにくると
背景にみなさんのペンライトがあって綺麗✨


・ちょいカワ
ぺいの
1.2.1234いい声!!!!
竹内さんの番長ウインク!!!

落ち真ん中でキメるしおんぬ👏👏


・がんばらなくても
イントロめっちゃ下がるりんちゃん🤣
アウトロでもめっちゃさがってた🤣

・有頂天LOVE
無事私の指ぷるぷるILoveYouも映像化👏

・ 新・日本のすすめ
武道館の国旗がうつってておおお!!ってなった🇯🇵


紫の衣装だいすき💜
私の好きな透け素材とキラキラ✨
スパンコールがキラキラで綺麗🌟


・愛すべきべき
忍者タイム🥷🥷🥷

間奏あけ
竹内さんとわかなちゃんりんちゃんに
爆笑しました😂
スローで見た!笑


ペンライトのハートかわいい🪄🫶


・はっきりしようぜ
歌ってない時の竹内さん
みんなとのアイコンタクトが🤣


今回歌ってない人も時々映るんです!
アイコンタクトしてるシーン多めだなって!
歌い終わった後の笑いあってるシーンとか
ライブ感あって好きです!


ILoveYuki🪄🪄🪄🪄



バックステージ映像でも
忍者タイム🥷🥷🥷

なんか今回は
ステージ出る直前の映像まで使われてたりして
舞台裏!!って感じです!








歌ってる時の表情、目と眉の動かしが
みんないいよね🥺
ほんとみんなかっこいい!!!

かっこよすぎて
何度も巻き戻して見た!!


前回発売されたライブDVDから
みんなのメイクや髪型なども
変化してて見てて楽しいね!


皆さんもぜひ
このブログで書いてあったとこ
注目して見てみてください😊


見た方は
どのカットが好きでしたか☺️?

自分的には
がんばらなくてものイントロ
マイクスタンドにマイクつけた時の自分😆

この髪型お気に入りだったから
またしたいな〜☺️




MVPは
はっきりしようぜで
竹内さんを見て笑う
れらケロわかなちゃんのカット😆

にっこり( ◜ᴗ◝ )

おやすみなさい!

🪿川村文乃🪿