みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




なんか今日は浮いてないなぁ〜と思って
スケジュール振り替えってみたら
4日連続で飛行機乗ってました😳笑

高知
北海道
熊本

6回も乗っちゅう😳!!

夢みたい!!

高知に居た頃は
飛行機に乗りたくてもなかなか乗れなかったから
4日も連続で乗れるなんて😳!

すごい!!嬉しいですね!
ありがたいです😌


飛行機大好きなんです!
ふわふわ浮くのがたのしい!




熊本で見かけた
ウエストは町田にもあるみたい!!!
熊本で見たみたいなお店の形してるかな??
可愛かったからしてるといいな〜🏠


ローカルチェーン店
結構好きな門構えしてる事が多くて!
移動車の中からじっと見てる!!

長野で見かけた
あっぷるぐりるも気になる!


皆さんの住んでる地方ならではのローカルご飯屋さん?
教えてください〜☺️





🐟お知らせ🐟


🗣WithLIVE オンラインお話し会
5月23日(火)18:00~20:00頃順次開始予定
 
予約販売期間
5月14日(日)22:59まで!

販売始まりました!!
テレビ電話しよーや📱



今夜の西乃風ブラン堂 は
広島菜!!について!



あの有名なふりかけにびっくりしました!
収録終わったあと
食べたすぎてすぐ買った😂

「ひろし」さんは絶対に見た方がいいよ!笑
友達にひろしさん居たら教えてあげて😂



今夜は夢の中で浮いてくる!✈️
おやすみなさい!
🪿川村文乃🪿