みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



BIG LOVEツアin 熊本!!


上國料さんおかえりなさい〜☺️



今日もステージ以外でも


ずっと歌ってて
楽しそうでした😆🎶

いつもノリノリ!!!



このツアー始まって初の2公演!!
2公演も熊本でライブ出来るの嬉しいです!!
熊本の方も沢山いらっしゃって☺️
また熊本でライブしたいですね!!

今日の会場の県劇は客席が近くて
皆さんのことよく見えました!!!



2公演ということで
髪型変えてみましたよ〜



2公演目は下のお団子🧸


下くまさん センターくまさん トップくまさん🐻





今日MCで話した円陣の動画🖐
https://twitter.com/angerme_upfront/status/1650075705361969152?s=46&t=yRujJtTPIRTO4Oy8AcqzfA

 

 


こんな感じで
今日も楽しいライブでした☺️!



道路見てたら
ウエストっていううどん屋さんがあって!
気になったから
いつか行ってみたいな〜😊
熊本?九州だけなのかな?


新しくなった熊本空港初めて行ったんですけど
木のいい匂いがしてとっても素敵やったな〜🌳



🐟お知らせ🐟
ANGERME CONCERT TOUR 
「BIG LOVE」
5/14(日)18:00~ 
愛媛県県民文化会館 メインホール

チケット発売中です🍊
鯛めし食べたいね😉


楽しかったばい!!!
おやすみ🌷
🪿川村文乃🪿