みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は
北海道でBIGLOVEツアー🧡


れらおかえり〜☺️







今日も笑顔が素敵でした😆




外が6℃?とかで
めちゃ寒だったんですけど、
ライブ中はめちゃ暑くて!!

茹でダコになったよ🐙


来てくださったみなさん
ありがとうございました☺️






今日は1公演目やったき
帰る時まだ外が明るかったんです☀️

北海道の街並み見ながら帰りました!
桜咲いちょった😳!!


ケータリングの野菜がほんとおいしくって!!
アスパラ美味しかった🫛


れら家からの差し入れのクロワッサンが美味しすぎて😳🥺🥺



すんごい大きくて!!!!!
中にクリームが入っちょって
表面はパリパリで美味しかった😋!



北海道はおいしいもんいっぱいあって
お腹がもう一個欲しくなります😂






明日は熊本です!
2公演!!
楽しみましょ〜🧸


おやすみなさい!

🪿川村文乃🪿🪿