みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日発売の
「MAMOR 2023年6月号」
表紙と冒頭に登場しています!


 
練馬駐屯地で
化学防護車に乗りました!



これは制服!



制服って着る機会なかなかないから
身が引き締まります👔
帽子がお気に入りでした!


防護者がどんな時に使われるのかや
防護車の特徴なども
教えて頂けて勉強になりました!





これは防護服🪖


頭まですっぽりかぶると
顔だけ出るんですけど
そのショットが誌面に載ってるので見て欲しい!!

Among Usみたいでかわいいから😂




昔ね
富士総合火力演習を見に行ったり
10式戦車に乗せてもらったことがあったんです!

やき今回陸上自衛隊で
化学防護車に乗れて嬉しかったです!!!!!!


練馬駐屯地にお邪魔した時
ラッパの練習してる隊員さんがいて
隊員さん達の日常を見ることが出来て
貴重な体験をさせていただけた1日でした☺️


ぜひチェックお願いします!
最後の方のページの占いした?
私は潜水艦だったよ🛥






🐟お知らせ🐟

ANGERME CONCERT TOUR 
「BIG LOVE」
5/14(日)18:00~ 
愛媛県県民文化会館 メインホール

チケット発売中です🍊


💿6/14発売NEW シングル
 『アイノケダモノ/同窓生』 

🎪6/21 横浜アリーナ
ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内朱莉 FINAL LIVE 「アンジュルムより愛をこめて」

ファンクラブチケット受付中!






明日は北海道でBIG LOVE!
東京はもう半袖着たいくらい暑いけど
北海道はどうかな??

今週の土日は
北海道▶︎熊本と
すごい大移動なので
今日は明日明後日に備えて
たくさん寝るぞ〜

おやすみなさい🐑

🪿川村文乃🪿