行かなくちゃ、、、、、、、。







あ、みなさん!!!!!


新曲発売決定しました〜!!!



6/14!!!!


「アイノケダモノ/同窓生」

そして、

竹内さんのソロ曲

「行かなくちゃ」




です!!!!




竹内さんのソロ曲「行かなくちゃ」ってタイトルなんですね🥹🥹🥹


情報なんにも聞かないようにしてたから私も今日初めて知りましたよ。。。。。



はぁ、、、、、



まだ曲聴いてないけど、、、

絶対泣くやつや〜ん!!!




でも竹内さんの素晴らしい歌を、
心に刻みたいと思います!!!!!!!!!







アイノケダモノ

そして

同窓生



こちらも良すぎる曲になりましたので、楽しみにしていてください😌💖💖






背景ジャングルにしてみた(笑)













それでは!