みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟


竹内さんの初の書道展
「煌々舞踊」

見に行きました!!!






ずっと楽しみにしちょった!!!


どんな風に展示してあるのか
どんな空間なのか
わくわくしながら会場へ向かいました!!



近くで竹内さんの字をじっくりと見ることが出来て
筆圧や線と線の繋がりの細い線とか
実際に近くで見て気づくこともあって
竹内さんのこだわりを感じられる書道展でした!!






私をイメージした書があって😳!

みんなの事を思って書いた字があるとは聞いていたけど
私はどの字なのかは
会場で実際に目で見て知りたくって
メンバーにもネタバレしないで〜!
ってお願いしてたんです!


その字が近くなった時
上國料さんが私に「目つむって!!その字まで連れてってあげるよ!」って😂

目開けて!って開けたら目の前にあの字があって

竹内さんから見た私は
こうなのか!と
字のパワーに圧倒されて
胸がいっぱいになりました!!!!!
しばらくじっと見て
目に焼き付けてました!



グッズも買いました🖌
家に私をイメージして書いてくださった字を飾るの!!!

それを見て
毎日がんばるの!!!!!!


ポストカードも買ったき
おばあちゃんに送るの☺️✉️




1部展示作品も変わるそうなので
また見に行きたいです!!!







初個展おめでとうございます🎉㊗️って気持ちでキラキラしちゅう白と黒のお洋服で🤍🖤




今日も美味しいものをたくさん食べて
楽しかった1日でした!
おやすみなさい!
🪿川村文乃🪿