みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




わかなちゃんと
たべっ子どうぶつLAND
行ってきました!!!!!!



たべっ子どうぶつについて沢山知れて
楽しかったです🤍

世界にはいろんな味のたべっ子どうぶつがあるんですって😳!
食べてみたい!





楽しみにしてたカフェ🍟

この日はねこのケーキでした!!!



たくさんのどうぶつと🐂🐕


わかなちゃんが
白色だから😆!!って
うさぎさんのクリームソーダ頼んでて
可愛かったです🤍
メンバーカラーの頼んじゃうよね☺️





今回は56種類のどうぶつ達のグッズがあって😳☺️!!

うれしい!!!

ランダムなのでどのどうぶつがゲット出来るか
わくわくしてた!!!!!


ひよこさんとねずみさんでした🐤🐭
色がかわいい!!



まだまだ気になるどうぶつ居て🥺!!
ほんとみんなカラフルで可愛い💟


水色の鹿みたいなやつ🦌と
首元が水色の鳥が気になります🕊️


自分もどうぶつになりたい!!
たべっ子どうぶつになりたい!!!!!!!!!!


私は何のどうぶつになれるかな??



いつも誘ってくれてありがとうね🤍
また遊ぼうね!






今日もたのしい1日でした!!!
明日もたのしいんだよ〜😌☺️

おやすみ!!

🪿川村文乃🪿