座間、あざましたー!



今日もずーっと楽しかったです!


初めて来てくれた人、チケットとってくれた人、友達連れてきてくれた人、自分でチケットとって来てくれた人、たくさん来てくださってる人も!


みーーーーんなありがとう!!



毎公演やるたびに、幸せを感じます!


早く声出し解禁してほすぃ〜!!



ある曲で

私は1人



とーーーぶーーーよっ


って言ってます🤫笑



早く生で聴きたいねぇ!




楽しみにしています!!






隣の席はわかにゃでした!

横顔が綺麗すぎて写真撮っちゃったよ!😳😳








差し入れを持ってきてくれた2人!




ありがとう🥰


エピソードと言えば、、


差し入れのポンデケージョ、
2個目、じゃんけんで勝ち取りました私。

しおんぬは1人負けてしまったので、ひと口あげるってひと口上げたら、しおんぬ半分くらい食いやがりました😊

しおんぬのひと口がバカでかいことを忘れてましたね😂😂

シュークリームの差し入れのあまりジャンケンも負けてしまったしおんぬ。

竹内さんがひと口あげるってしおんぬに言います。

ひと口がバカでかいしおんぬ、
ほとんど食べてました😂😂

クリーム溢れ出して、竹内さん、落ちそうなクリームナイスキャッチしてた😂



今日も賑やかすぎる楽屋でした😆











明日もラヴィット!
ぜひご覧下さい!!!!







それでは!