みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日は楽屋が歯医者さんでした🦷笑

ジブリのオルゴールが流れていました!




そんな今日は
座間でBIG LOVE!!!



暑すぎて
夏を感じました☀

全身汗だく!
滝ー!!!


皆さんの全力拍手凄かったです!
ありがとうございます☺️






ぺい💚
おかえり!!!






朝もいい天気で
桜も緑に色変わって
今日の日替わり生写真
草にしてよかったな〜と
ぺいのライトグリーン色に光る客席を見て
思いました🌱


いつか座間の草食べたいね!




赤と青と緑の光で遊んでた😂










コールが元気なハロプロ曲
教えてくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️!!


コメントまとめて参考にします!!

大!感!謝!!!!!



皆さんが教えてくれた曲たち 
流しながら家でコールしよっと🗣!

朝のラジオ体操のノリで
朝から元気にすごせそうだ!



おやすみなさい!



リボンいっぱいつけた🎀
🪿川村文乃🪿