みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




嬉しいお知らせ💙💙


6/14に
NEWシングルが発売になります💿

竹内さんにとってはラストのシングル!!

とっても素敵な作品になってる!!!
早く聞いて見てほしい👀!!!
私も完成が楽しみ!!!


竹内さんのソロ曲も収録されます!


お楽しみに〜☺️





そして!
竹内さんの卒業ライブは
6/21(水)に横浜アリーナで開催します!!



横浜アリーナ😳🥳🥳🥳

アンジュルム初アリーナです😭



竹内さんラストのコンサートなので
最高のコンサートになるように精一杯頑張ります💪🏻


竹内さんの卒業は寂しいけど
全力で最大を出せるように
楽しみます!!

一緒にその瞬間を共にしてほしい!!









竹内さんの個展行かれた方いかがでしたか☺️??

私は1日お仕事だったので
今日は見にいけなかったですが
必ず見に行く!!!!

皆さんの感想を見て
わくわくしている!!





今日1日お仕事してて
ほぼスマホつつけなかったから
お仕事終わって
アンジュ横アリ発表されてて
びびった😳

みなさんもびっくりしたかな?


明日は愛知でBIG LOVE❤️
楽しみましょ〜!
おやすみなさい!

🪿川村文乃🪿