うぉ
うぉおおっお
うぉーうぉーうぉおお
うぉ
うぉおおっお





限りあるMomentの衣装
みんな似合ってて好きだったな!



今この瞬間は限りあるものだな〜と
竹内さんの卒業が近いてきて
改めて思った!






やっと
スマホアプデしたよ〜📱

新しい絵文字使えるようになった🩵
嬉しい🪼


🪿かわいい🩶
  




むむむ(´・~・`)





 

💁‍♂️お知らせ💁‍♂️

ANGERME CONCERT TOUR 
「BIG LOVE」

5/14(日)18:00~ 
愛媛県県民文化会館 メインホール

チケット発売中です🍊




実は2003年の夏にこのホールに見に行ったことがあったみたい😳!
4歳のとき😳!!!

この間お母さんが
「2003年の夏にこのホールに見に来たことがあるがやけど、覚えちゅう?」って

連絡来て😳😂

いや4歳やき覚えてないよ😂

2階席の上手の出っ張っちゅう席で見たらしい!笑

 
そんな小さい頃にも来てたなんて😳
びっくり!!


  


小さい頃から
いろんな県へ連れて行ってくれた家族に感謝です😌
全国各地に思い出がある!!!
みなさんもアンジュルムと一緒に
全国各地で思い出作りましょ〜🥰

私行ったことない県あとどのくらいながやろう🤔💭
あと10ばぁかな?
今度頭の中で調べてみよ!

おやすみなさい!

🐟川村文乃🐟