みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟













なんでこんなにかわいいんだ!!!!!!!!!


雪が髪に乗っかっちゅうの
かわいい!!!!!!!!




アンジュみんなで雪合戦
まだした事なくて...
今年の冬はどこか雪がたくさんある所へ
みんなで行きたいな〜⛄️❄‪ 



やりたいこといっぱいあるけど
どんどん上書きされて
後回しになっちゃいます🥲

気づけばその季節が終わってたりね😢

ちゃんと
順序だてて
実行していきたい!!!!!


野外で単独ライブがしたい🌻🎇!
雪の中でもライブがしたい!笑
船の上でもライブがしたい!!!

やりたいこといっぱいあるけど、
実行出来るように
動いていかなきゃだね!


人生で1回でいいから、
高知のホールでアンジュルムのライブがしたい!!!!






それだけ!!!!!!!!!!!!!













5/14(日)18:00~ 
愛媛県県民文化会館 メインホール 
ぜひ遊びにきてくださいね!

チケット発売中です🍊


🐟川村文乃🐟