みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は
BIG LOVEツアーin長野


しおんちゃんおかえり〜💖





しおんちゃんほんと大好き!!!!!



今日も全力で楽しんでて
私もその姿見て
もっと楽しくなりました🥳


しおんちゃんと長野旅行した時
このホールの思い出話や
近くの思い出話いろいろ聞かせてくれて
今日このホールでライブ出来て私も嬉しかった!!


ホクト文化ホールの
ホクトはきのこのCMの

🎶きのこのこーのこげんきのこ
エリンーギ まいたけ ぶなしめじ

その会社がHOKTOなんですって😳!!
すごい!
小さい頃からCMで聴いてた!!



また長野来たいです😊
ライブでも旅行でも!!
アンジュみんなで行きたい所があるんだ!




そして
私がアンジュに加入して
単独コンサート200公演目でした🥳

わ〜!

100公演目が
輪廻転生ツアーやったき
なんかそれから長く感じました!
単独コンサートがあんまなかったきかな!

100公演の時は
ふなちゃんもいて
客席みんなが
私とふなちゃんカラーのクリアファイルを持ってユラユラゆらしてくれて
それが川の流れみたいで
すごい綺麗だったの今でも覚えてる!!


数えてくれた方々ありがとうございます!
 

100公演の時みたいに
撮ろうと思ったけど手が足りないので😂🥺



0を感じてください笑



200公演も
必ずファンのみなさんがいて
毎公演楽しくって
改めてこの環境で200公演も
ライブ出来ていることが
幸せだなと感じます😌

ありがとうございます!




💁‍♂️お知らせ💁‍♂️

今夜24:00-は
ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」
カワカワリンリンの3人で
あの大興奮企画をしました😊

ぜひ聴いてくださいね!



そして
4/10(月)23:00~
アンジュルムのハロプロ!TOKYO散歩#18

富士急ハイランドでアトラクションに乗りました🎢
最高だった!!



楽しい1日でしたね!
しーま(しおんぬのママ)から
愛のこもった差し入れも頂いたし
お土産も買ったので
しばらく長野にひたります🍀

おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢