みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日のブログは最近のアンジュの話!




寝てるれらの上で寝る上國料さん😴



リュック背負ってるのなんでだ!笑






最近差し入れをみんなでわけわけする時など
みんなに集合してもらいたい時

鈴ちゃんが
🙋🏻‍♀️「大事なお知らせがありま〜す」

ってマネージャーさんの真似して
集合かけるんです!笑

 
 
「みなさ〜〜ん!!
大事なお知らせですよ〜!!!」

って笑


誰よりも早く差し入れ食べたいんだろうね☺️









ライブの衣装替え部屋には
自分の名前の札が貼ってあるんですけど、

11月の武道館公演から
シールが追加されたんです😳!



竹内さんの!



シールが竹内さんに雰囲気似てる!!
似てませんか??

え!似てる!と思って
つい写真撮っちゃったよね!


私も私に似た人のシール貼ってありました☺️






今朝の佐々木さん



ジュースを種類ごとに並べていました🧃

A型がでるね〜
って話してました


「背が高い組はAなんですよ」って
しおんちゃんが教えてくれました!


私はAっぽいAかな??
そんな気がする!



それじゃ!
また明日!!!
🦢川村文乃🦢