昨日、ダンスレッスン前にしおんぬと桜を見に行きました🌸










今年は満開の時期に雨が降ってて、
天気がいい時は仕事入ってたりで
見にいけないかと思いましたが、

行けた~🥰🥰




もう近所の公園は桜が散って新緑が出てきてる感じです。

寂しいけど嬉しい☺️


春は季節を感じられるものがたくさんありますね!


たぶん去年より春が好きになってると思う!笑


インスタで絶景スポットとか見すぎたのか、自分の検索欄に出てくるオススメが桜ばっかりになってしまいました😂

全部綺麗だから行きたくて行きたくてうずうすしてます。

猫が獲物を狙う時みたいに、
ずっと構えてる感じ!!笑

休みの日が来たらどぅわーって綺麗なとこに走って行きたいです笑









それでは、今日も頑張りましょ(ง •̀_•́)ง




ばーい!