みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





いよいよ明日ひなフェスです!!!



グッズみましたか??

ピンク🌸💖


竹内さんがツインテールしてるんです🥰
やったーーー!!!!!
最高!!!!!!!!!!!!
うれしいー!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!!





かわいい!!、!!!!!!!!!!!




うれしすぎて
ツーショット撮ったけど
全部自分にやけてた😇









明日は
ひなフェスアンジュルムプレミアムもありますし
マグロの解体ショーもあります!!!


ライブも解体ショーも全力で頑張ります💪


マグロの解体ショーは
みなさんに見ていただくのは久しぶりなので
ドキドキしてます🥰



みなさんもあんまり解体ショーじっくり見たこともないと思うのですが
 
ライブを見るように
楽しんでもらえたら!!!


推しの顔をみるかのように
マグロの顔を見るのもありだし!


全力で手をパチパチして
よいしょ〜〜👏👏👏
よろしくお願いします☺️😂



楽しむぞ!!!って気持ちで
見て貰えたら嬉しいです☺️



皆さんに楽しんでもらえるといいな〜☺️
精一杯頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ステージ観覧エリアは
スマホで写真撮影可やき
ぜひ写真とってツイートしてくださいね😉



明日幕張メッセで待ってます☺️
 




イベントの様子は生配信されるみたいなので
会場に行けない😭って方は
ぜひ配信をご覧ください☺️


よいしょ〜👏👏👏👏👏👏







ドキドキして寝れなさそう...
やけど、
明日に備えて寝る!!!!


みんなも早起きがんばろうね!!!!

おやすみ!!!
🦢川村文乃🦢