みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




anan撮影の後
おかそだちサーモン一匹いただいて😳😳😳😳😳


うれしい☺️☺️☺️☺️


持って帰ってさばきました!!!!




白くてかわいい〜🥰🥰


すんごい大きくて!!!




この大きさどうやったら伝わるかな〜って考えた結果
CDが分かりやすいろうと思って!


めっちゃ大きいですよね!!





サーモンは初めて捌いたがやけど
身の色や柄が楽しいですね☺️





たくさんのお刺身が出来たので
メンバーにも食べてもらいました☺️


おいしいサーモン
みんなとたくさん食べれて
幸せでした🫶




anan webもぜひ🐟






今日も1日お疲れ様でした!!
ひなフェスにむけてがんばるー!

新しいスニーカー買ったから
明日履くの👟
それがたのしみ!!!!

おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢