みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





今日からしばらく雨が続くみたい🥲

テンション上げて過ごしてこ〜🤗

私は野菜の作り置きおかず作ったから
それ食べて雨の数日乗り切るの😋!!!




この間綺麗な
梅?桜?見れたんです🌸





春だね〜!!!




嬉しいお知らせいっぱいです🥰




3/29発売の
『anan 2342号 』
川村文乃掲載していただきます📕


SDGs特集ということで
陸上養殖の世界体験してきました🌿🐟

陸上養殖凄すぎた😳😳😳!!
とても勉強になりました!!

またananさんに載るというのも嬉しいですが、
今回は
表紙に私の名前が載ってるんです🥺🥲😭😭

凄く嬉しい!!!!!!!



3/29発売です!!
チェックお願いします☺️







 


M-line Special 2023〜Magical Wish〜
の出演が決まりました!!!!

https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=21227


5月13日(土) 
①14:45開演②18:00開演 
千葉県浦安市文化会館


この公演よりスタンディング
声出しOKなんですって😳😳

わぁ!!!!!
嬉しい!!!!!


久しぶりの
M-line出演です!

前は加賀さんと段原さんと一緒やったんですけど今回は1人です🥺
どきどき!

皆さんぜひ遊びに来てください😉🤍






そしてもうひとつ!!!


6月11日(日)
13:30開場/14:30開演
「さよなら中野サンプラザ音楽祭 supported by コカ・コーラボトラーズジャパン」

この日がラスト中野サンプラザかな😭😭
聖地で思い出に残るライブにしましょう😎


FC先行受付中です!!







今日も一日お疲れ様でした!!
ファンの皆さんからのお手紙もらったよ〜💌
ありがとうございます❣️
いつもみんな便箋可愛いの!!
小さい頃レターセット集めてたから
胸が騒ぐ!!!!


明日もふぁいと〜!!!!

おやすみなさい🐻‍❄️

🦢川村文乃🦢