お久しぶり!
ハロステMCやらせていただきました😊







田代すみれちゃんと💜




オチャノーマのみんなは本っ当にびっくりするほど会う機会が無いんです。


だから嬉しかったーー!!!!



もうね、横でお話してて、まつ毛の先までとっても綺麗で感動しましたよ。。😳



まだ17歳って聞いて驚きまくりましたが、これからものびのび過ごして欲しいなと思いました🥰



ちょっとしかお話出来なかったから次はもっと話しかけるんだ〜!




みなさん、ぜひ、

ハロステチェックよろしくお願いします!!








今日はゲネプロでした!


いつもスニーカーでリハやってたから久々にヒール履いて踊ると全然力が入らなくて、フラフラ。。


さらに、私の体重は今、
過去最高を更新しようとしているんです🤣


まじで笑ってられないので、
今日は筋トレをして寝ます!!!



頑張る🔥


初日、
楽しみにしててください!!💙









それでは!