みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





ひなフェスの抽選会動画が
公開になりました〜🌸



アンジュからは
上國料さんがソロ
しおんちゃんがデュオ!!

おめでとうございます🎉




くじ引き待ちしてるとき
廊下に待機してたんですけど、
みんなで部屋の中見えないけど耳をすまして👂

当たった時一緒に盛り上がってました笑


私が引いた時も
部屋の外から
「ざんねん!!」って言ってくれて😂




箱を叩いて
音と振動で中のくじ達に
当たりをください〜👏👏って
お願いしてるのに
今年も当たらなかったですね🥲


箱をよしよししたほうがいいのかな〜...

コンビニの一番くじとか最近いい感じに
当たってたから
当たりを引けそうな気がしたんだけどな😂😂









ライブの規制緩和のお知らせ📢⋆

これまでに発売された
5月8日以降開催の公演は
発売時の規制条件のまま緩和なしの開催
とのことなので、

今回の春ツアーに関していえば
6/3(土)沖縄公演まで
もうチケット発売してるので
それまでは規制緩和なしということです!



ちょっと先になりますが、
アンジュのライブで
みなさんの歓声が聞けるの嬉しい!!!!


嬉しいね🥳


わーーーーーーーい!!!



猿腕すぎないか!









昨日の
おあいい あえあい!!!!!

おさしみ たべたい!!!!!
でした!!!


私がよく言ってる言葉!


お母さんから
「今スーパおるけどなんかいるもんない?」
ってLINEきたら
いつも
「おさしみ食べたい」って返信するんです笑

当てられた方は
私のお母さんだね!!!!!!




おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢