みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟










https://twitter.com/angerme_upfront/status/1633714037577089026?s=46&t=yRujJtTPIRTO4Oy8AcqzfA

 

 

かむこって誰だ?笑



上國料さんの後に名前言って
つられてかむこになっちゃうのはわかるんですけど...笑

上國料さんの前なのに
なぜかかむこって口から出て😂

謎でした!!



かわむーか
かむか
分からなくなった結果
かむこになったって事かな〜🤔💭



ほぼ上國料さんですね笑



めっちゃ動揺してて面白いです😂
はず笑


その日のライブは
かむことしてステージ立ってました笑



その後
何人かの方が
自分の名前+こ   で
言ってくださって😂

楽しい円陣でした笑






この方は長野で出会った


おいしいパンを焼かれる方🍞
ジャムおじさんだね🐻







名前噛んじゃうことって
時々ありますよね〜

みなさんも1度はあるんじゃないですか😌?



かわむらあやの

ああうあああお

って「あ」が続くので
わあーーーーーー!!
って流れないようにちょっと気をつけてる笑





前に気がついたんですけど
アンジュのメンバー
苗字の母音が「あ」の人多くないですか?


そんなこともない?






今日も1日お疲れ様でした!!
おあいい あえあい!!!!!!!!!
なんて言ってるでしょ〜

おあうい🐑💤
🦢川村文乃🦢