みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






rockin'on presents
「JAPAN JAM 2023」


ステージと出演時間が発表になりました!!!!



アンジュルムは
4/30(日)11:30~
SKY STAGEです✈️ 



JAPAN JAM 2023のトップバッター😳😳😳
SKYSTAGE😳😳😳😳!!

嬉しいです!!!!
ドキドキだぁ!!!!!!

最高の幕開けになるように
頑張ります!!!!!!







上國料さんと
B.LEAGUE見に行きました🏀





初めてのバスケ観戦!!!!


以前上國料さんやBEYOOOOONDSのみなさんが
ハーフタイムショーに出演されてて
いつか見に行ってみたい!!って気になってて🥺!!


上國料さんに誘っていただいて
一緒に見に行きました!!!




ずっと楽しくて!!!!

がんばれ👏👏👏👏👏
って上國料さんと一緒に
応援してました!!!





ゲームだけでなく
楽しめるポイントやイベントが沢山あって
ずっと楽しかったです!!!!


また絶対見に行きます!!!




今日のMVPだった
納見選手








楽しかったな〜!!!

ロウル可愛かった🥰⚡️





バスケして見たくなりました🏀
ボール投げれるかな...

🦢川村文乃🦢