さっきストーリーにものせましたが、

今日は1日おやすみだったので
偕楽園に梅を観に行ってきました🌸






もう、ちょうどちょうどちょうど。見頃だったと思う!



この前の河津桜も今日の梅も、
見頃があるから行ける時に行かなきゃなんですよね〜。








温かかったし、暖かかった〜☺️




おじいちゃんおばあちゃんお2人の写真を撮ってあげたんです!

そしたらすごく喜んでくれて、その少しお話しましたが、素敵すぎるご夫婦でした🥺🥺


私も一緒に写真撮ってもらえばよかった。笑


清掃員なのか警備員なのか分かりませんが、通りすがりのおじちゃんもこの梅カッコイイんだよ!って熱弁してきて、なんか楽しかったです笑笑



私は人と話すことがめちゃくちゃ得意という訳ではないですが、

今日しか話す機会がない、
きっともう会わないと思うと、

一期一会。

話すのがすごく楽しかったです!


場所も出会う人も大好きになりました😊









入口にいたお猿のなごみちゃん🐒


猿まわし、すごかった。。。!!











それでは!





p.s.

スギ花粉えぐかった。。
飲み薬わすれて永遠にくしゃみ。笑