みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





前に愛媛に行った時
商店街をお散歩してたんです!

ゲームセンターをのぞいてたら
たべっ子どうぶつの
UFOキャッチャーがあって!!


しかもね!!!!


私的にレアな

ぶたさんと
とらさんと
くまさんと
ごりらさんと
ひつじさん😳!!!!


えええええ😳😳😳😳!!!
愛媛でこんな出会いがあると思ってなかったき
めっちゃうれしくって!!!!


くまさんゲットできました🧸




かわいい!!!!!!










テンション上がりすぎて


くまさんにピントあってない😂


うしろのいぬ!
可愛すぎん?🐶





たべっ子どうぶつLANDも行くの楽しみなんです✨

そこでね
たくさんのどうぶつグッズが販売されるんです😳!

初めて見るどうぶつ達いっぱい!!



水族館も行くの楽しみなんです!!!!!!








今日も一日お疲れ様でした!!

春ツアーのリハーサルしてて
いい歌詞だな〜😌って思って
楽しい曲なのにうるってきちゃいましたね🥺



おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢