私は好きな歌手の方がいるのですが、
みなさんには内緒です。笑


自分だけのものにしたいわけではなくてね!笑

それぞれで必要な時に出会って欲しいと思うんです!



すっごく歌詞が良くて、
音も好き。



そしてどんなメンタルの時でも聴きたくなる。

これが意外と自分の中でも大きいかも!



曲ってその時々で聴こえ方違うがら必要な時に聴きたいというか、

今じゃないなって時、ありません??

逆に今はこの曲が聴きたいんだ!!

ってなったり!







この方の曲はいつでも優しいんですよね〜。

だから大好き!




みなさんはアンジュルム、どんな時に聴きたくなりますか??










mbti。

何度やってもISFJ。笑



 
ISFJは予定通りに作業を完了させるって書いてある、、


あれ、、


書き物、、、

締切、、、、🤔🤔


すみません、、😨😰🙇🏻‍♀️💦


ってなっています笑笑


NとS、PとJの
パーセンテージは結構真ん中らへんにあるから

ISFPを読んでも当てはまる部分が結構あって、

でもINFJはまったく当てはまらなかった笑



面白いなー!



確実に一昨年の自分とは色んな考え方が変わったと思うんです。

だから
これから自分が変化するのかどうかも気になるし、いろいろ変わって欲しいなと思いますね!笑










 


それでは!



p.s.

外を歩くとお花の香りがするんだけど
なんて言う花の香りなんだろうか!
昔から馴染みのある香りだけど分からない!
気になる!!