みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






今日はあったかくて
ぽかぽかでしたね🔆‬

暖かくなったら着ようと思ってた
お洋服着れました🎀

寒かったから
ずっと我慢してたんです!
着れて嬉しい🤍







Juice=Juiceさんの武道館公演見に行きました〜!!


ずっと楽しみにしてたんです✨

みなさんかっこよかったな〜❣️

青色の衣装
ひとりひとり形が違って
可愛かったです!!!!





ライブ見たあとって
カラオケ行きたくなるんですよね〜

ライブで聴いた曲歌いたくなっちゃう🎶









明日は
リミスタです!!!

りんのすけ殿と!!!!!


19:30~YouTubeliveで 
生配信します☺️

みなさんのコメント読むの楽しみだな〜!!!


ぜひ私達と一緒に楽しい時間を
すごそうではないか!!!!!!!!!




明日19:30リミスタで待ってます!!!




大きいメロンソーダとりんちゃん!





この写真好きすぎる!


なんど!!??
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢