みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




しおんちゃんと長野旅行へ行った時
撮った写真現像してきたんです!!



雪まみれになったき
綺麗に撮れてないかな〜🥲と思いよったがやけど
雪も綺麗にうつっちょって
嬉しかったです☺️!!




しおんちゃんシャッターたくさん押してくれてありがとう😌🙇🏻‍♀️!!



めっちゃいい写真ばっかり!!!!







しおんちゃんの写真も


たくさんインスタに載せたので
ぜひ見てください!

ほんと綺麗!!!!!!!!!






今夜の西乃風ブラン堂は
店主と部長のハイテンショングルメSP✨

一問一答クイズバトルがんばりました⚡️
ぜひご覧ください!





私をポケモンに例えると...
皆さんのコメント読んで調べてみたんですけど
どれもわかる!!!ってなるポケモンでした☺️

やっぱり水タイプなのかな?
メンバーカラーがライトパープルやき
エスパータイプっていうのも面白かったです☺️

ムシャーナが寝てるかむに似てるっていうのは面白かったです😂

ニンフィアが耳にリボンがついちょって
かわいかったです🎀



この間仙台駅に
ラプラスがいて!!
前に仙台の事を調べてたら
ラプラスボートっていうのがでてきて😳!!
いつか乗ってみたいな〜🦕

ポケモンマンホールも見てみたいの!!




今日も1日お疲れ様でした!!
いい天気でしたね☀️
梅が咲いちょって🌸



綺麗でした〜



もう2月終わっちゃいますね😳!

おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢