みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日は
TWO OF US!!!!!!!!!!
千秋楽でした!!!!!


仙台!
雪がちょっと降ってましたね☃️

佐々木さんおかえりなさい☺️
気仙沼の美味しいチーズケーキ
持ってきてくださいました🥰オイシスギタ!!





つばきファクトリーさんとのツーマンライブツアー!


つばきさんは明るくて賑やかで
アンジュとはまた違った賑やかさ!🌸

ステージ上だけでなく
舞台袖などでも
みんなの楽しそうな笑い声が聞こえてきて
いつもつられて笑ってました笑


つばきさんと毎回手を繋いで円陣して
本番に挑むのも
最後の「愛すべきべきHuman Life」で
22人横並びでラインダンス出来たのも
楽しかったです🥳✨



一緒にライブが出来て
それがツアーで回れて嬉しかったです!!




アンジュルムは
「就活センセーション」
「初恋サンライズ」
をカバーさせていただきました!


就活センセーションは私は初めてパフォーマンスしたんですけど、
お辞儀をしながら歌うのってめっちゃ体力いる!って発見でした!
つばきさんすごいな〜✨


つばきファクトリーさんは
「愛されルートAorB?」
「もう1歩」
をカバーしてくださって🥹

かっこよかったなぁ😌
つばきさん色になってて
めっちゃ良かったです!!!!!!!!







みなさんと写真とれました☺️✌🏻




つばきファクトリーのみなさん
大好きです☺️💓


一緒にツアー回れて嬉しかったな〜🤍



見に来てくださったみなさん


いかがでしたか??




次は春ツアーそしてひなフェスですね🌸
楽しい1月2月だったな☺️
おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢