やっほ!!
川村文乃です🐟





昨日代々木公園で
わんちゃんがたくさんお散歩してたんです🐶

大きいわんちゃんもたくさんいて😳!

しかも初めて見た種類の
大きいわんちゃん!!!!!!


ボルゾイもいたの🤭
初めてみれた!嬉しい💓!!!





大きいわんちゃんを見て
わかなちゃんが
「立ったら私より身長大きいんじゃない?」って言ってて可愛かったです☺️🥰



長野旅行したときも
大きいわんちゃんに会って!!
アルプスの少女ハイジのわんちゃん!
🐶こんな顔の!!!

夢にも大きいわんちゃん出てきて
最近のブームなのかな☺️





アルバムの衣装🧸




みんなの笑顔がかわいいジャケ写で着てる衣装!


このジャケット
着心地よくて好き🧥




耳にハートついてるんです🤍



BIG LOVEやきね〜!






明日は仙台で
TWO OF US!!!!!!!!!!です!

ツアー最終日なんです🥺🥺
はやい😢


つばきファクトリーさんと
たくさん楽しみます❣️

みんなと写真撮りたい...!!!!!!


それでは!また明日!!
おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢