昨日は
堂島さんの生誕祭に行かせていただきました!!


堂島さんお誕生日おめでとうございます!!🥳




はあああ楽しすぎた〜!!!!

笑いと感動がぎゅぎゅっと詰まってて、
空間が温かくって、
あんなにみんなが幸せな空間を作っている堂島さん本当に凄いです!!


もう、ずっといろんな驚きの演出があって、ずっとわくわくしながらみていて、本っ当に楽しかった!!!



でも楽しいだけじゃなくてしっかり聴く曲もあって、
その中でも
「とわとわ」 
がやっぱりすごく好きでした。。

「存在」
もなぜか涙が出そうになって、、
生で聴けたからより良さを感じられた曲がいっぱいありました!🥺




本当に楽しい時間をありがとうございました!!!


私もいつかあんなに楽しいライブを作りたいなあああと思いました!


もっと頑張る!











それでは!