みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



今日はポカポカ暖かい1日でしたね☀️


今日は
しおんちゃんとわかなちゃんと
魚ジャパンフェスへ行ってきました🐟!!


わかなちゃんが
こういうイベントがあるみたいで一緒に行きませんか?!って誘ってくれたんです☺️ありがと
いつもいろんなイベント情報チェックしててすごい!





そこでね!!!
マグロの解体ショーも
アンコウの吊るし切りも見れたんです😳!!!


嬉しい!!!!!!!!!!!!



めっちゃじっくり見ちゃったよ!!



アンコウの吊るし切りは
生で見るのは初めて!!!!!
ずっと気になっちょったき
生で見れて嬉しい!!!!!!




美味しいお魚たくさん食べましたよ〜☺️




いわきのマグロ丼食べました🐟



わーい💓💓


カニも食べたんです🦀
焼き蟹!






3人で美味しいものた〜くさん食べて幸せな1日でした!!




夜は
堂島孝平さんの生誕祭へ行きました🌟


堂島さんの優しい歌声と
面白いMCをたっぷり堪能できたひとときでした!

たくさん笑ってとっても楽しい時間でした!

お誕生日おめでとうございます🎂





今日も1日お疲れ様でした!
明日も素敵な1日になりますように🎁
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢