みなさんこんばんにゃー
川村文乃です🐟




今日は2月22日
猫の日らしいです🐱




にゃんにゃんにゃん🐱



猫と仲良くなってみたいにゃあ〜

あんまり猫と触れ合ったことなくて
どうやってよしよししたらいいか
わからないんですよね🥲


なでなでしたいにゃあ!!!



上國料さんちの猫ちゃんの写真や動画みて
いつも癒されてます🐱
いつか会ってみたいにゃあ〜❣️





にゃんとまぁ!
びっくりですよ!、!


私は今日もツインテールの日やと思いよったが!!


2がいっぱいやったき!


2月2日がツインテールの日なんですね!笑



まぁ2月いっぱいあるきツインテールの日ですよ!笑


この間ツインテールした写真を...



この紫の衣装でツインテールしたかったんです🎀

リボンがかわいいきね☺️






もし猫ちゃんを飼うなら
にゃーって名前にしたいにゃあ🐈‍⬛

やっぱかわいいきにゃあ


今日のブログは
私の父を真似して
語尾をにゃあにしてみました!
高知の男性は
〜やなぁを
〜やにゃあって言うんです😎

猫たくさん!!
かわいいですよね笑!
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢