私は朝の暗い時間が好きです🌌

星が見えるくらい暗い時間。



夏休みに、懐中電灯もって朝早くカブトムシ探してた時とか、

冬に朝早く起きて宿題してた時とかの、
あの外の暗い感じ。


そういう、ふと思い出せるような思い出が大好きなんですよね〜。



自然のある場所が好きなのも、きっと子供の時の楽しい思い出が一緒にあって、それを思い出せるから好きなんだろうな〜。

と、このまえ思いました。笑









昨日は朝から撮影。

暗い時間に家を出発したので、
星も見えて綺麗でした!


撮影自体も驚くくらい綺麗すぎる場所でね、
日が登るのはあたりまえなんだけど、
ずっと朝日を見てたかったなと!


一日の中で朝日が綺麗な時間ってほんとに一瞬ですよね。。


 

自分で車の免許とったら絶対にまた行きます!!





それでは!