みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




家に赤い丸い食べ物がたくさんあります😳

リンゴ8玉
いちご2パック
プチトマト1パック

粒で考えると
すごい数🤭!!!


お母さんが買ってきてくれたんです!嬉



これは赤いお為さん❣️










今日Twitterに載ってた
ケーキ食べてる写真🎂
https://twitter.com/angerme_upfront/status/1627953100618362881?s=46&t=9sJB-2YcNxX_angUPeGjTg

 

 



イチゴがのっちゅうケーキが好きやき
じゃんけんでこれ当てれたの嬉しかったんです✌️



イチゴは最後に食べる派です🙋🏻‍♀️


写真見たら
中に入ってるイチゴも
最後にとっちょって笑えました笑



みなさんはいちごいつ食べますか😋?









最近TikTokで流れてきた
外国の人が家の中でアルパカ飼ってる動画

何回かその動画みたら
アルパカさんの動画がよく流れてくるようになって

あら!またアルパカね
名前なんて言うの???

って興味持ち始めてる🦙 ̖́-


アルパカ室内で飼えるんですね😳



羊の背中で寝てみたいな〜🐑
もふもふそう💭



今日はベッドが
羊のもふもふだと思って
寝ます!!!
おやすみなさい🐑
🦢川村文乃🦢