みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟



最近高く伸びる
スマホの3脚買いました✌️
やったー!!

これで写真撮るのに困らない!




これは長野旅行のお供
コンパクト3脚!



写真撮ってスマホ回収しようと3脚取りに行ったら滑って転んで😂

スマホが雪の中に入って
爆笑してる写真😆😂




今日は
オンラインお話会でした!


いろんな場所から
たくさんの方が電話繋げてくれて

毎回次の人はどこからかな〜☺️??
どんな人かな〜??
って楽しみに待ってるんです!



参加してくださった皆さんありがとうございました☺️



今まで
直接会う個別お話会よりオンラインお話会は緊張しないのかな〜と
思いよったがやけど
オンラインお話会も緊張しますね😌

上手く繋がるかな〜とか
ソワソワしちゃいますよね!笑

私もまだあたふたしてます笑




アルバムの衣装
直接お見せしたの
今日が初やない😳!?



ゴールドのアクセサリー珍しい気がする!

最近シルバーが多かったですよね???








今日も1日お疲れ様でした!
コメント読んでたらお肉食べたくなったき
今度焼肉食べに行く予定を立てました!笑

明日も素敵な1日になりますように☺️
おやすみなさい!

🦢川村文乃🦢