みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




今日はTWO OF US!!!!!!!!!!
北海道!!!!!!


会場へ来てくださったみなさん
ありがとうございました!

ハッピースマイル🫶

れらと🧡




谷本安美さんと💜



ある曲で今日はギュッてしちゃいました☺️



2人ともおかえりなさいませ☺️
(ゆうみ氏が言っててマネしてみました😆)



今日は大きな部屋を
つばきファクトリーさんと
アンジュルムで分けてる楽屋で
姿は見えないけど声は聞こえる!みたいな楽屋で
ライブ終わり
つばきさんが合唱曲を歌っていて🎶

その曲がアンジュもよくライブ終わりに
歌う合唱曲やったき
アンジュのメンバーも加わって
みんなで合唱曲歌ってました😂😂😂


ソプラノ、アルトも自然にわかれて
綺麗にハモってました☺️



やっぱライブ終わりは
合唱曲みんなで歌いたくなるよね〜🥰



TWO OF USもあと1公演です🥺はやい
来週も全力で楽しみます!






アルバム「BIG LOVE」のジャケ写が他のも公開になりました!!
収録曲の内容も!!

いろんな曲がありますよ〜❣️

ユニット曲は
私は竹内さんとしおんちゃんとぺいと!!
根っからプレイボーイ!
どんな曲なのか?
お楽しみに!






今日も一日お疲れ様でした!
北海道美味しいものたくさんあるから
お土産迷うな〜🤭

おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢