みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟




「BIG LOVE」発売記念イベント
チェキ撮影・サイン・お絵描き・お話し会の
3次受付が開始しました!!



前からずっと撮ってまとめたいと思ってた
個別イベントの流れ
やっと撮れました☺️


前にみなさんに
初めて参加した時迷った事とか分からなかった事をブログのコメントで教えてもらったので
それを参考にして作ってみました!!


こんなイベントなんだよ〜☺️
っていうのが分かりやすく伝わってたら嬉しいです🥰

シングルやアルバム発売したら
毎回こういった個別イベントやってるから
みんなに気軽に参加してほしいんです☺️



今日は
2shotチェキ会の流れをTwitterにのせてみました!

https://twitter.com/angerme_upfront/status/1626524737676668934?s=46&t=a1bizNVkcEMZNQwFKRzZ4Q

 

 メンバーにも参加してもらって🥺
大感謝です!みんなありがとうございます🥰



簡単な感じに
雰囲気が伝われば😌


詳しくは↓のサイトに書いてあるので
それを読んでくださいね!



スタッフ初心者でごめんなさいね😂🔰
(いつもブース入口で案内してる券確認スタッフさんテキパキしててすごいな〜と実際にあらためてやってみて思いました😌)



あるあるなのが...
ブース入ってチェキ撮り終わった後
緊張のあまり警備員さんが立ってる奥の方に歩いて行っちゃう人!

初めてだとどうしていいかどこ行ったらいいか分からないですよね!


この動画見て
イメトレするとちょっと緊張がやわらぐかな☺️





今回のアルバムは2回しかイベントがないですが、
みなさんの参加お待ちしてます😉



4/8(土) 東京流通センター 第二展示場 Fホール 
5/5(金・祝) ベルサール飯田橋ファースト 

2/20(月)10時まで3次受付中!




私のチェキアルバムの中から好きなチェキを...🥰 



(どれもメンバー特権の距離感で参考にならなくてすみません😂)



明日は北海道でライブです!
冬の北海道だーー⛄️
わーい❄️
おやすみなさい!
🦢川村文乃🦢