みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟





幸音ちゃんと
長野県へ行ってきました〜🍎




秋ツアーの時に
一緒に長野旅行行きたい!!って話してて
予定が合ったので
この間行ってきました〜☺️



長野旅行!!!

ライブでは行ったことあるけど
観光はしたこと無かったので
わくわくでいっぱいでした!!!


たくさん検索してめっちゃ予定つめこみました!笑





戸隠神社行きました⛩



雪の杉並木がとっても綺麗でした🌲


奥社まで雪道登りましたよ〜⛄



雪とこんなに触れ合うのは
生まれて初めてで
雪の先輩のしおんちゃんに
歩き方教わって
なんとか奥社まで辿り着きました!!


雪道すごいですね😳😳


1歩進んだら
3メートルくらい滑って戻ってました笑


しおんちゃんとじゃなかったら
上までたどり着けてなかったと思うくらい
すごい道でした🌫

歩いても歩いても
奥社が見えないから爆笑しながら登ってた😂



奥社でお参りもできたし
今しか出来ない経験が出来て嬉しかったです!

雪とたくさん触れ合えたし☺️
しおんちゃんと行けて楽しかった!!!!!!!


おばあちゃんになっても忘れない出来事だなと思います☺️







楽しかったな〜🥳🥳




まだまだ色んなところ行ったので
またブログかきますね😉





🍎お知らせ🍎


\今日16日(木)23:59まで/

✍ リミスタ インターネットサイン会
3月1日(水)
リミスタYouTube Live
①
19:30~開始予定 川村文乃・橋迫鈴






長野から帰ってきて
なぜか上半身がバキバキです😳!!
腕と肩と背中!!!!
ムキムキになっちゃうよ😂
雪道たくさん歩いたけど
足は全然疲れてなくて
なんで上半身🤔


おやすみなさい🐑

🦢川村文乃🦢