みなさんこんばんは!
川村文乃です🐟






3/22発売の
アルバムのジャケ写が公開になりました!



竹内さんが書いた「愛」とアンジュルム!!!

愛かっこいい🥺💘


他のジャケ写とかも
これから公開になっていくので
お楽しみに✨




前髪準備中の竹内さん☺️



こうして竹内さんの書が
ジャケ写になるのすごく嬉しいです🥰






今日はバレンタインですね🍫

ハッピーバレンタイン!!!!!!!




今年はアンジュルムに
愛媛行った時に買った
10FACTORYの
ドライみかんがのっかちょって
チョコがかかっちゅうラスクをわたしました🫶


みなさんはチョコ好きですか?


私はすきーーーーー!!!!



今日はたけのこの里食べた🥰



このほっぺハート?のポーズなかなか上手に出来ないんですよね😂




これは
ハッピーターン🫰🏻
だね!!!




!お知らせ!

🎤スペシャルイベント&お見送り会
3月14日(火) KT Zepp Yokohama
①15:30~ ②18:30~
ミニライブ・トークショーのイベント!

予約販売期間が明日
2月15日(水)23:59までです!


アルバム曲やっちゃったりするのかな??
あと1ヶ月後だ😳


みなさん申込しましたか〜??
お忘れなく!!!




今日も一日お疲れ様でした!

いつも使わない筋肉使って
体バキバキな一日でした🦸🏻‍♀️

明日もたのしもー!
おやすみなさい🐑





60年後の誕生日もお祝いした🎂




🦢川村文乃🦢